【完全無料】簿記3級独学の決定版★CPAラーニング

会計士受験生を対象としたキャリアセミナー!自分の将来を考えるきっかけに

n

登川 雄太(nobocpa

CPA会計学院 公認会計士講座 講師

会計士受験生にオススメできるイベントのご紹介です!

日本公認会計士協会の東京会が「多様な分野の会計士と会える受験生向け企画」を開催するそうです。

2020年11月29日(日)「多様な分野の会計士と会える受験生向け企画」キャリアオンラインセミナー

公認会計士のキャリアはとても多様です。

しかし、

  • 実際、どのようなキャリアがあるの?
  • それぞれのキャリアはどういう魅力は?
  • どうすればそのような道を進んでいけるの?

といった疑問があるのではないでしょうか?

今回のセミナーはそんな疑問を解消できそうなイベントになっております。

ぜひ機会が合えば、積極的に参加してみることをオススメします。

私の受験生時代はこのような企画はなかったので、今の受験生がとてもうらやましいです笑

なお、定員があるようなのでお申し込みはお早めに

「多様な分野の会計士と会える受験生向け企画」キャリアオンラインセミナー

以下、概要の転載

●日時:2020年11月29日(日) 13:00~16:00

●場所:ZOOM(オンライン会議システム)を使用したオンラインセミナーとなります。

●プログラム:

第1部 パネルディスカッション(13:00〜14:20 80分)

合格発表後の流れや公認会計士の資格を取得することにより、どのようなキャリアが開けていくのかといった、皆様のキャリア設計の参考となる情報を公認会計士によるパネルディスカッションにてお伝えしていきます。

第2部 公認会計士とのキャリア相談会(14:30〜16:00 90分)

キャリア相談会として、双方向での意見交換ができる場を設けさせていただきます。今回はオンラインという直接対面でない形式でのイベント開催となりますが、できる限り距離を感じさせないようなお話ができるよう心がけて参ります。

●参加費:無料

●定員:90名(要申込)

●対象:公認会計士試験の受験を予定している方(公認会計士のキャリアを深めたい方)(今年度論文及び短答受験生)

●申込方法:下記のフォームよりお申し込みください。

(注意)本セミナーはウェブ会議アプリ「Zoom」を使用できることが応募条件になります。

会計トピック
\この記事をツイートする/
完全無料で簿記が勉強できるの知ってますか?

合格に必要なすべてが無料でご利用できます。手間もかからず、1分で学習開始が可能です。
気軽にどうぞ!

★出版のお知らせ★

P.S.
最後までお読み頂きありがとうございます!
この下にコメント欄がありますので、ぜひお気軽に感想や質問ください(n^o^)b

会計ノーツ|楽しくわかる、わかるは楽しい。

コメント

免責事項 当サイトは管理人による個人サイトであり、利用者に対して個々の状況に応じた専門的アドバイスを提供するものではありません(具体的なご相談は、各種専門家にお問い合わせください)。従って、当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。また、当サイトの内容は管理人の個人的な見解であり、CPA会計学院の公式見解ではないことをお断り申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました